Love overflows.

日々のあしあと

solo

 

 

久々に1人かぁ

たまった小説でもよむかな

 

 

 

そう思ってたのに

 

 

さゆちゃんたちが来てて騒がしかった( ^ω^ )

 

 

 

 

みんなでバイオ6やって

クリス編でさんざん泣いてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は落ち込み気味だったからさ

昨日から

お昼に解決して

でも顔だけはついてかなかったな

 

 

引きずるのは悪い癖だなぁ

 

 

 

嫌なことも楽しいことも

どちらも同じくらいあるとおもう

けど一個でも楽しいことのほうが

多いといいな

 

 

嫌なことをなくすなんて無理なのよ

だって育った環境も過程も違う他人だから

分かり合えないとこもあるさ

 

でも2人で生きていくんだから

折り合いつけて

今までの方法とは違う

2人の方法をみつけられればいいなって思う

 

実際そんなうまくはいかないし

大きくぶつかるかも知れないけど

少しずつぶつかりかたもうまくなるし

はなれなければなんとかなると思う

 

何とかする

 

 

離れたくないから何とかするんじゃなくて

離れないから何とかなるのさ

きっと

 

 

 

私とだから大丈夫って

思わせたいな

 

 

 

 

なんだか昨日から

未来が怖いな

 

 

 

 

 

 

I feel so nice 'cause you are with me now
It is certain I love you so much baby

 


f:id:Huu_chuchu:20170208185933j:image