Love overflows.

日々のあしあと

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5

5ヶ月です。 これから先を考えれば “まだまだ”5ヶ月 出会った日から考えれば “まだ”5か月 でも今考えてみると “もう”5か月もたったんですね 入社時からちょっと同期と噂してた 爽やかな男性 またはサバイバル能力ありそうな人 帰りに道教えてくれた親切な人…

Cafe

うちカフェデー ワンプレート朝食から パンケーキに紅茶 休みはどうしてもからだが休みたがる 来週こそはお昼寝しよう いつもいってるけどね 平日もね、ねれたら寝ようね 映画みちゃわなきゃいけないんだけどさ ね、うん。 1人も寂しいけど 2人になるともっ…

White day

だったんですね。 当日になっても気が付かず ましてやお菓子他の人からもらってたのに それでさえ気が付かず 帰りにWhitedayだと気が付かされ それでもなお、貰えると思ってなかったからね。 馴れ、なんですなぁ そんな習慣なかったしね 貰えると、思ってな…

flower

私が好きで買ってるのを知っていて 枯れてもいないのに 捨ててしまうのが我が母親です。 悲しい気持ちになるよね。 油断ならないんだよな。 離れたいのを知っていて、大層嫌がらせ してくるからなぁ 負けないけどね。 笑うのなら得意だし。 とまぁ殺伐とした…

start

私がこれから誰かをきちんと信じるときは それはもう結果がどちらに転んでも 私にとって最後なのです。 それくらいもう逃げ出せないの もう、だめなの きっと終わったら後がない もう二度とない 誰かから向けられる好意の重さと 将来を思われる重さをよく知…

きっかけがたまたまそれだっただけで 解決して欲しいわけじゃない いや、して欲しいけど 私がしてって言ってしてもらうのは 残るのわかるから嫌だ だから待たなきゃいけないのはわかってる けど待つのもたまにしんどくなる 今とても余裕がない 何をこんなに…