Love overflows.

日々のあしあと

5

 

5ヶ月です。

 

これから先を考えれば

“まだまだ”5ヶ月

出会った日から考えれば

“まだ”5か月

でも今考えてみると

“もう”5か月もたったんですね

 

 

 

入社時からちょっと同期と噂してた

爽やかな男性

またはサバイバル能力ありそうな人

 

帰りに道教えてくれた親切な人のひとり

 

 

仕事中全然あわないし

たまーにみて爽やか~って騒いでて

でもそれは多分アイドルとかにきゃーきゃーいってるのと一緒で

別にそういう対象ではなかったんだけどね

 

 

もちろん憧れてはいたけれど

 

 

 

まさか夏の飲み会で

トイレ入る前に話すと思わなかったし

酔っ払った勢いで連絡先きいて

食事にまで行けると思ってなかったし

 

 

お花畑で夢見がちな私は

“もしかして”を期待して砕かれたり

その勢いから始まって

新しい体験たくさんして

どんどん深みにはまっていって

 

 

もちろんしんどかった

つきあうことになった瞬間も

付き合ってからも

嬉しい、幸せだけじゃカバーできないことも

たくさんあったけど

 

ついこないだまで

そんなのと隣り合わせだったし

それはきっとお互い様だけど

 

 

水族館デートも

映画デートも

白い恋人パークとか

ただ札駅みてあるいたり

雪まつり

イルミネーションも

初詣も

バレンタイン

ホワイトデー

誕生日も

 

 

 

全部全部楽しかったし

普段一緒にご飯食べたり

映画見たり

 

 

全部がほんとに幸せで

これからもきっと幸せで

隣り合わせのしんどいことが徐々に

ほんとに徐々にで

気が付けない程度かも知れないけど

減っていくのかな、と

 

 

実際

この間、大きく減って

大分楽になった

 

 

寂しさが増えて

不安が減って

 

 

なくならないけど

減るのは大事

 

 

 

楽しい思い出が増えて

しんどいことがへって

カバーできてしまえば

怖いもの無しね

 

 

 

 

それが積み重ねなのかなぁ

 

 

 

 

亀の歩

されど歩は歩

 

 

進んでいるのね

 

 

 

 

 

記念日の度に

考えてたけど

ほんとに今私幸せなんだなぁ

 

 

今までとは考え方というか

対応のしかたが違う

 

むしろなんかいままで

幸せだった時期もあった気がしてたけど

そうでもなかったんだなぁ

 

 

すきだった時期もあったけど

ホントの好きじゃなかったのかもなぁ

 

 

そう考えてしまうくらい

大好きで幸せ

 

 

 

 

毎日が輝くのよ

会えないだけで塞いでしまうのよ

一喜一憂する私は馬鹿かも知れないけど

 

 

 

 

明日からも

頑張れるなぁ

 

これからも

幸せにしたいなぁ

 

大事にしたい