Love overflows.

日々のあしあと

White day

 

だったんですね。

当日になっても気が付かず

ましてやお菓子他の人からもらってたのに

それでさえ気が付かず

帰りにWhitedayだと気が付かされ

 

それでもなお、貰えると思ってなかったからね。

 

 

 

馴れ、なんですなぁ

そんな習慣なかったしね

貰えると、思ってなかったよね。

 

 

 

 

だから

ご飯食べて、桃の枝みにいって

無くて少しがっかりしたけど

やっぱりお花が欲しくて

だめって言われるかなあって

だめもとで頼んだ時

 

 

Whitedayだからって

ブーケ買ってくれたの、ほんとに嬉しかった

 

 

花瓶とブーケ買ってもらいました

これからも飾れるように大きめの口の

四角でどんな場所にも馴染むように

一緒に住んでも使えるものを選んで

 

 

 

それだけて充分幸せで

Whiteday出来てよかったなって満足してて

 

 

なのにお家に帰ったら

サプライズプレゼントがあって

 

 

感極まった

 

 

 

 

 

ディズニーの袋でもうわくわくして

あけたらかわいいツムツムのチョコと

前一緒に行った時に、買うか悩んだ飴と

パステルカラーのブックカバー

お手紙

 

もう、ほんとに幸せが詰まってて

私なんかにここまでしてくれるんだなって

付き合ってくれてよかったなって

出会えてよかったって

すごくすごく、いま一緒にいれることに感謝した

 

 

 

 

ブックカバーはほしくて

だから本買うときはいつも書店で紙のブックカバーつけてもらうんだけど

ちゃんとしたのはもってなくて

 

 

ほんとに見てくれてるんだなぁって

もう、神様かとおもった笑

 

 

 

 

お花、好きってアピールして

買って渡してくれるのなんて友達とか家族で

好きな人にももちろんアピールしてたけど

買ってもらえたことって無いんだよね

 

記念日とか特別な日に

1輪の花がそこにあると

私はとっても幸せになれる

 

 

それだけで幸せになれるのに

もう私なんかにはもったいないくらい

もう、幸せ以上って日本語でどう言えばいいんだろうね

 

 

 

お手紙も貰ったことないしなぁ

所謂メッセージカードって

私自身うちの人と付き合いはじめてから

初めての試みで

 

付き合う前はそんな習慣なかったからなぁ

 

 

もちらん貰うこともなかったし

だからこそもので残ることがないから

別れたあとすっきりしてたんだけどね

 

 

別れること考えてたから

そういうの残さなかったしね

黒歴史になるからさ

 

 

 

 

いま私がメッセージカードで思いを伝えるのは

別れない自信と信頼があって

この先、今の想いを思い出すきっかけになるといいなって

そう思ってるからです

 

 

カタチに残すって

それなりの勇気が私には必要で

消えものをプレゼントしがちなんですが

 

 

 

カタチに残したいと

つよくつよく思ってます。

 

 

 

 

 

 

初めてと特別のオンパレードで

何度も何度も反芻して

嗚呼幸せって

何度も何度も噛み締めてる

 

 

 

 

ほんとに私にはもったいない人だな

こんな鈍い私でいいのかな

へんに勘ぐっちゃう私で

 

 

私は私がもらってる幸せと同じくらい

あなたに幸せをあげれてるのかな

 

 

うまくサプライズできないしな

ついてくのが精一杯で余裕がなさすぎて

あと楽しみすぎてもれちゃうし

 

 

たくさん幸せにしたいな

私の初めてに戸惑ってるところは

あの人にとって幸せなことだと良いな

 

面倒くさいって思われたくないから

もっと余裕を見せたいんだけどな

 

 

 

 

好きが募る

言葉が見つからないくらいの幸せと

言葉を失うくらいの喜びをもらって

ありがとうと好きがどんどんたまってく

 

 

しあわせなまま

しあわせのまま

 

 

 

愛してる

 


f:id:Huu_chuchu:20170314234816j:image