Love overflows.

日々のあしあと

fine

 

 

 

すごくいい天気

暖かかったなぁ

 

 

 

初めて行くスーパーで

安すぎてびっくりして

一週間分の買い物してしまった

 

すごくきもちよかった笑

なっがいレシートはじめてみたわぁ

 

 

使い切るぞ

 

 

明日は宿直だから会えないけど

明後日から毎日会えるから

夕飯が楽しくなるね

時間の有効活用

 

 

初ホットプレートの焼き肉も楽しみ

 

 

 

 

バイオハザード終盤まで来てて

だいぶ慣れてきた

 

 

 

けどやっぱり敵強いな

 

 

怖すぎて携帯ごしにみてたけど

携帯ごしにみててもこわかったわ\(^o^)/

 

 

 

 

明日は一日が長いなぁ

でも週末は温泉いくし

ゆっくり身体やすめるかな

 

 

うん、大丈夫

 

がんばろう

 

 

 

 

寂しいって気持ちなのか何なのか

寂しいというか欲してるというか

時間が足りない

この一言に尽きる

 

 

 

申し訳なさが募るな

 

 

 

 

実家暮らしの人もこんな感じなのかな

んーむずかしいね

 

 

むずかしい

 

 

 

どうやって、わかってもらおうかな

時代が古いよお母さん

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日無駄なことに時間使ってる

あまりよくない「もしも」を想像して

 

 

 

これから先ずっと一緒なんだから

急がずいこう

今一番一緒にいたいけど

今からずっといっしょにいたら

飽きられるのも早いかもよ

 

 

ずっとそうかんがえられる

ポジティブさ

ぎぶ みー

 

 


f:id:Huu_chuchu:20170129202343j:image