Love overflows.

日々のあしあと

Fatigue

 

あれ、久々

なんか最近忙しくてね

 

 

 

 

 

 

でもきっと良かったこともある

 

苦手だし嫌だけど

ちょっとずつ相手に近くなってく感じ

嫌いじゃないなぁ

 

 

少しずつ

乗り越えられますように

 

 

私は直さなきゃな

今まで逃げて

追ってきてくれればうざくて

追われなかったらそのまま別れるみたいな

そんな繰り返しだったし

逃げても何も思わなかったけど

 

こんなにむなしくて悲しいんだなぁ

 

 

何もいいこと無い

ほんとに治そう

心配もかける

 

 

怒ってるのに心配してくれて

ほんとに私は子供だなぁ

 

 

 

 

ちゃんと、「私」で向き合わなきゃな

 

 

 

 

 

 

 

今週はお互いかつかつだなぁ

忙しい

何より一日が終わらない

長い

 

 

 

 

明日でおしまい

 

 

明日は美容室

 

 

 

イメチェン

 

清楚そうに見えるよって言われたから

確かにそれもあるけど

 

なにより私がしたかったから

 

 

 

茶髪より 可愛くなるといいなぁ

 

 

 

 

最近体調ガタガタ

たしかにわたし昨年から波乱万丈すぎ

今年は落ち着くといいな

迷惑かけちゃう

 

ほんとに優しすぎる

 

 

 

 

 

 

 

あさってはわたしもやすみたい

 

 

 

 

 

 

プラネタリウムみたいな

 


f:id:Huu_chuchu:20170120224745j:image