Love overflows.

日々のあしあと

change

 

 

期待するから痛い、けど心を晒すともっと痛いでしょって思ってたんだけどな

 

いや思ってるんだけど

 

晒したあとだと晒し続けるしかないからね

 

 

 

信じるから裏切られるし、過信するから痛い目見るし

 

自然な流れよね

 

 

気がつかなければ幸せだし

気がつかないようにするには信じなきゃだし

 

 

 

そんなごちゃごちゃと前からの積み重ねの思考がちらちらと見えて来る

 

 

信じることから始まるんだろうね

愛がなければ見えないってよく言ったものだよね

 

 

愛があるからこそその人の真意が見える

 

 

なぁんてことはわたしは正直怪しいと思う

 

 

見方は色々

捉え方も色々

 

 

愛があるからこそって言うのはポジティブすぎるよね

信じるからって言うのはネガティヴすぎるのかもしれないけど

 

 

 

結局は積み重ねよね

 

 

 

ないものの証明も難しいけど

あるものをないものとする場合、それがなかったと証明するのも相当難しいよね

 

 

 

わたしはどうする?

 

もう引き返せないくらい晒してるから

痛い目見るしかないんだなぁと思うと怖いし

痛い目見ないだろうってすごく自信もある

 

 

どちらも根拠のない

 

 

 

根拠がないなら考える必要はない

 

 

 

 

 

 

 

よし

 

誰だよわたしに相談したやつ

ばか

タイミング わるい

 

 

 

仕事でもなんでも

嘘つかれたような気がする嫌な予感は

正直早々に当たってくれればと思わないこともない

 

 

 

早く終われ

結果はどうでもいい

わたしも大して興味はないから早く嫌われたい

 

疲れるな

 

 

どっちでもいいか

 

 

 

どうでもいい

 

 

 

 

楽しいことだけ見て

楽しいことだけして

嫌なことから逃げたいよう

 

 

誰に嫌わらても興味ないな