Love overflows.

日々のあしあと

ただそこの空間に私としていられたのも嬉しかったし、ありがとうって行って貰えたのが心底うれしかった

 

 

心配でしかたなくて今日1日何も手がつかなくて、いつかな大丈夫かな、大丈夫だろうけだ絶対不安だよな怖いよな、大丈夫かな痛いかなまだ終わらないのかな覚めないのかなってぐるぐるしてた

 

 

やっぱり顔見ると少し安心して泣かさるし

しばらくそんな感じだろうけど

 

 

かえってきてもがんばって自分の体の主導権握ろうとしてて心配だしやめてーーーってなったけど、そういう強いところとか一生懸命というさ、生真面目すぎるところが、もっと息抜いてって思うけどかっこいいなとおもってるじぶんもいる

 

でも休みどころはちゃんとやすんで欲しいな

 

 

お互い様って言われそうだけど

 

 

 

 

そろそろ体の限界なのは感じてる

どうしようかなぁ

休みたいけど休めないな

やすんでも気持ちがおちつかない

 

働いた方がゆっくり仕事終わり休める

何の背徳感もない

 

金曜日までがんばろ

そしたら二日間休み

大丈夫

 

 

熱出さないためにもう寝よう

 

 

 

きっと向こうも寝てる

痛み止め効いたかな

途中で起きなきゃいいな

ゆっくりやすんで欲しいな

 

 

 

頑張って

明日は楽になってますように

 

全ての痛みとか苦しいことは私が身代わりになれればなぁ