Love overflows.

日々のあしあと

trip

 

ここ毎月のようにちょっと贅沢してる

まぁ冬は遠出できないから(多分)

 

 

節約しなきゃなぁ

 

 

 

どんどん寒くなってくるね

私の嫌いな季節

冬は好きだし、秋も果物美味しくて好きだけど

暗くなる時間が早くなったり、寒くなったりするのは

やっぱり自然と気持ちがブルーになるんだよね

 

落ち込みやすくなるし

 

 

 

でも去年はそうでもなかったかな

それでも体調よろしくなかったけど

 

今年はどうだろう

もう一年になるんだなぁ

 

 

インスタ見返したら

きっと今だけなんだろうなって書いてあって

大丈夫、今も大好きだし、何ならこの時以上に大好きだよって思った

 

アホだなぁ私

 

 

相変わらずだるいなぁとかあるけど

疲れてるだけで

頭痛も減ったし、気がついてるかわからないけど、胃薬は仕方ないとして、ロキソニン飲む回数減ってるんだよね

 

 

胃薬もここ最近は飲んでない

ちょっと前まで必須だったけど

 

 

自制できる範囲内だし

少しずつ改善してるのかな

一年前と見返したらかなり変わってる

 

 

ちょっとずつで変化がわからないかもだけど

ちゃんと健康になってきてるんだなぁ

 

 

 

後二年くらいで、万全にしないとなぁ

備えましょうぞ素敵な未来のために

 

 

 

先々週激務で

先週はおもいがけないヘルプで激務で

今週は旅行の疲れと、激務だった疲れが残ってて

身体がだるくて仕方ないなぁ

 

 

具合悪いとかじゃない

なんか眠いし、身体が重い

後足がむくんで足首が痛い

ふくらはぎとかそんなんでもないのにね

 

 

あと太った気がする

旅行で

太った

絶対に

 

 

筋トレせねば

プール過ぎたら気を許してしまった

寒くなってきてるから身体が肥えようとしている

 

よくない

デブになる

いや今もデブだけど

ヒィ…

 

 

 

適量がつかめず

お昼少なめにすると夜お腹空き過ぎて食べすぎる印象

お昼のご飯の量気をつけなきゃな

お昼食べすぎると夜食べれないし

難しい適量

 

 

お菓子も最近食べ過ぎだ

気をつけよ

 

 

 

ちょっと疲労が溜まり過ぎてて

立ちくらみがすごい

貧血じゃないと思うんだけどなぁ

 

 

明日も頑張ろう

明日も明後日も明々後日も

 

ずっと

ずーっと

 

 

今日は寝れますように

夕寝したからだいぶん楽だけど

最近ねれないからなぁ

無意識に考えすぎなのかな

 

 

ネガティブよくない

もっと、もっと自信を持たなきゃ

 

f:id:Huu_chuchu:20170829232622j:image