読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love overflows.

日々のあしあと

timelimit

 

時間は量より質

そう思ってるはずなのに

やっぱりこれもあれも!ってなってしまう

勿体無い病

 

 

たまには彼氏以外とね

と思って久々に土曜日同期と一緒に出かけます

デートじゃデート

 

 

映画デートしてきます

彼氏とはあんまり見ないかなさそうなものを

面白かったらレンタルして一緒に見るんだ

 

 

服も下着も買わなきゃ

出費がかさむなぁ

 

 

服は彼氏と見に行こうかな

去年のもあるけど

去年はグレーブームだったからすべてグレーなんだよね

 

勿体無っ笑笑

 

 

 

 

数年ぶりのぺったんこスニーカー

インヒール、ヒールなしのものはくの数年ぶり

 

 

大人っぽく見せなくて良いものね

その方がモテると思ってた私ほんとあほかよ笑

 

年相応に見られたいお年頃

がんばるぞ、23歳

 

 

 

明日は何しようかな

 

 

f:id:Huu_chuchu:20170515223546j:image