Love overflows.

日々のあしあと

timelimit

 

時間は量より質

そう思ってるはずなのに

やっぱりこれもあれも!ってなってしまう

勿体無い病

 

 

たまには彼氏以外とね

と思って久々に土曜日同期と一緒に出かけます

デートじゃデート

 

 

映画デートしてきます

彼氏とはあんまり見ないかなさそうなものを

面白かったらレンタルして一緒に見るんだ

 

 

服も下着も買わなきゃ

出費がかさむなぁ

 

 

服は彼氏と見に行こうかな

去年のもあるけど

去年はグレーブームだったからすべてグレーなんだよね

 

勿体無っ笑笑

 

 

 

 

数年ぶりのぺったんこスニーカー

インヒール、ヒールなしのものはくの数年ぶり

 

 

大人っぽく見せなくて良いものね

その方がモテると思ってた私ほんとあほかよ笑

 

年相応に見られたいお年頃

がんばるぞ、23歳

 

 

 

明日は何しようかな

 

 

f:id:Huu_chuchu:20170515223546j:image