Love overflows.

日々のあしあと

lover

 

 

ゴールデンウィークが始まったんですって

 

 

私には関係のない話だったり

 

 

 

 

 

 

 

 

この土日

せっかく休みだったけど

大好きな人はお仕事だったから

1人で寂しく過ごしました

 

 

 

一日目は調子悪いなか

眼科行ってコンタクト買って

天気良すぎたから菊水まで歩いたよ

 

 

んー、軽く迷子だったよね

迷子になっても大丈夫

そう、あいぽんならね!

 

 

天気いいなぁってなっても

はしゃいでも

桜を見つけても

 

 

天気いいねーとか

危ないよとか

反応がすぐかえってこなくて

 

 

 

あー1人だなぁって実感して

少しでも、って写真で共有して

 

 

 

 

前まで1人で過ごしてて

散歩とか

写真とって楽しんだり

かいものしたり、美味しいもの食べたり

 

 

ひとりで満喫して

できてて

楽しかったのに

 

 

 

こうやって1人で生きていけなくなるんだなぁって思いました

 

まる

 

 

 

 

1人でいられるけど

ひとりじゃつまらなくて

 

 

じゃあ誰でもいいのかって言われると

貴方じゃなきゃ嫌なんだよなぁってなった

 

 

 

 

甘いけど

甘やかしすぎないところとか

 

 

子供っぽいところに付き合ってくれるところとか

 

 

 

 

今度は2人で行きたいです

 

 

 

 

 

 

今日はもう朝から

会いに行く気満々で

 

 

でも結局

疲れてるところに私が行ってもなぁ

迷惑だよなぁって

ネガティヴはつどうして

 

 

 

一時間スマホと睨めっこして

理由ぐだぐだつけて

会いに行くって伝えて

 

 

 

 

我ながらアホなんだけど

まだまだ自信ないんだよなぁ

 

 

 

大変だったね、疲れたね

頑張ったねって

なんか、こう、ことばじゃたりなくて

 

 

言葉じゃ表せなかった

そういう思いを会ったら伝えられる気がして

そしたら少し癒されてくれるかなとか

 

 

ぎゅーーー!ってしたら伝わるかなとか

 

 

 

 

色々考えてたけど

結局会って1番癒されたのは私な気がする

 

 

寂しさが会ったらより実感して

 

あー私二日間寂しかったんだなぁって

 

 

 

横顔見れてよかったなって

疲れてる顔してんなーとか

いろいろ思ったけど

好きだなぁが1番だったなぁ

 

 

 

 

さっさと一緒に住んじゃお

 

 

 

 

 

明日は仕事です

あっちは休みです

 

 

休んでね

そして会いに行くね

 

 

 

映画みよっか

2人で使うの楽しみにしてるの

ペアマグカップ

 

 

私のあこがれだったり

 

 

 

ペアものって別れる時に苦しいから

あんまり好きじゃなかったし

足枷になるなって思ってたけど

 

バングルプレゼントしたあたりから

ふっきれてて

お揃い、やっぱり憧れてる

 

 

わかってるけど

めにみえる証みたいなのを求めがち

そんなのなくても、ってわかってるけど

 

 

ふっきれたのは

別れないって自信がついたわけではないけど

大丈夫かもって信じれたからかと思う

 

 

後で苦しくなるかも、より

今幸せになりたい

 

 

 

 

幸せが募ってく

 

 

f:id:Huu_chuchu:20170430212917j:image