Love overflows.

日々のあしあと

 

 

きっかけがたまたまそれだっただけで

解決して欲しいわけじゃない

 

いや、して欲しいけど

私がしてって言ってしてもらうのは

残るのわかるから嫌だ

 

だから待たなきゃいけないのはわかってる

けど待つのもたまにしんどくなる

今とても余裕がない

 

 

何をこんなに焦ってるのかな

夢のみ過ぎかな

 

 

伝わってるのに

たまに伝わってなかったみたいに

全部が見えなくなる

 

 

見えなくなってるだけだから

解決策とかじゃなくて

見えるようにしてほしい

 

 

だからきっと

ぎゅってして好きって言われたら

解決する

 

 

その場しのぎだし

結局いつかはそうして欲しいって思ってるけど

 

 

 

元カレのことといい

今とても余裕がない

 

 

連絡先も

何も起きないからって思うけど

きっと不安にさせるかなとか

 

でも、向こうは連絡先まだあるし

これからもあるんだよな

何も起きないから、あるんだよな

なら私も友達に戻るだけだし

 

とか

 

 

そんな考えも出てきて

余裕がない

 

もう余計なものはいらない

 

 

 

 

いらないよ

 

ほっといてほしい

 

 

 

もう第三者はいらないよ

むり、おなかいっぱい

 

 

信じてれば平気なのかな

でも十分信じてるよ

でも不安になるんだよ

 

 

ざわざわってする

 

 

やだなぁ

 

 

 

 

今も

やだな

 

 

 

結局私どうしてたいんだろ

 

 

 

なにが正しいんだろ

 

 

 

 

どれが普通?

不安に感じてる私がおかしいのかな

 

 

 

不安に、ならないのかな

 

 

 

そういうものなのかな

 

友達にもどれるきがしない

友達に戻るものだと思えない

 

 

だって一度好きだったのに

 

 

なくなるものじゃないよそんなの

 

なくならないよ

 

 

なくなるなら復縁なんて言葉ないんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな時間がほしい

 

一つでも不安要素とか喧嘩する要素を無くしたい

 

 

 

また泣けてくる

一緒にいても解決しなさそう

するかな

 

 

一緒にいても寂しいのは何で

 

 

私は今どうしたら満たされるかな

 

なんでこんなに空っぽ