Love overflows.

日々のあしあと

Movie

 

 

最近良い作品に連日出会ってる。

邦画が多い私に

とても良い洋画を見せてくれる。

 

 

洋画はあまりキャスト知らなくて

名前も顔も馴染みのある邦画ばかりで

有名作品しか見てなかったけど

洋画、やっぱり楽しい

 

 

洋画が楽しいのは知ってるけど

パッケージでストーリーあんまりわかんないし

外れたらやだからって理由で

あまりレンタルしたり、見にいかなかったから

 

 

 

でもほんと良作とであってる

グッとくる

うるうるするし

はらはらする

 

 

そのうち洋物ドラマも見はじめそう

はまってくーーー

 

 

 

 

 

 

 

今日はニトリでドルチェグストの台かって

ちぎりパンつくって

食べながら映画見て

 

 

もう、ほんと充実

 

 

 

 

お外にデート行くのも楽しいけど

ゆっくりしてる時間も大好きで

いちゃいちゃできるし

時間が比較的ゆっくり進んでくれるし

 

 

なにより

この季節、あたたかい空間、素敵

 

 

 

それでも今日は寒かったな

手足が冷たくて

ふとんに入ってても冷たかったろうな

 

 

もうしわけない

 

 

 

 

体温は36.6とイイカンジ

咳もなくなりはじめて

痰絡みだけかな

あと太ももは、お風呂に入るとやわらぐから

歩かないわけにいかないから

ちょっと長引くかもだけど

良くなる兆しはある 

 

 

ソレさえ終われば

完璧に元気かな

 

 

頭痛は画面のみすぎだし

生理痛は仕方ない

女に生まれたからには仕方ない

 

 

 

 

はやく、何もなくなれ

なにか起こるとパタパタっと体調崩すから

 

 

連鎖しやすい持病だし

この季節だし

温かい飲み物はマストだな

 

 

甘いものもとりすぎてるから

少し、控えよう

 

 

甘いものやめて

ちゃんとご飯食べなきゃな

 

 

 

ってことで今晩のごはんは

お菓子やめて、焼きおにぎり

 

 

インフルあけてから

胃がちいさくなってて

1食で足りるくらい

がんばって2食

 

 

三食とはいわずとも

2食、普通の量食べれるように

体重も徐々にへってるし

いいんだけどよくない!

引き締めたい!

 

でも運動するにも

とりあえずエネルギー摂取して

免疫あげないと!

身体が疲弊するだけだからなぁ

 

 

経口摂取、がんばるぞ

 

 

 

 

 

 

 

3月になるね

お雛様だよ

 

 

今そばに居ることが嬉しいから

今ここにいる時間を大切にしたいから

そのエネルギーは別のことに使いましょう

そのエネルギーを自信に変えれたら

魅力に繋がるかな

 

 

 


f:id:Huu_chuchu:20170226205034j:image