Love overflows.

日々のあしあと

Anniversary of death

 

 

 

 

10/22はいままでの私が死んで

 

私が生まれた日

 

 

 

 

 

 

苦しいな

 

 

今までの私も私で

 

でも私じゃないから

 

 

 

 

 

 

 

どうすればよかったかな

断ったら今私はいたかな

何をどうすれば

ちゃんと気持ち悪くない私でいれたかな

 

 

 

 

 

 

 

そんな私は出会えてたかな

 

 

 

 

 

 

何が正解かな

 

考えても変わらないけど

 

 

 

 

 

 

 

苦しめてるな

 

しあわせにできるかな

 

 

 

 

 

 

私は幸せになれないかな

なる資格はないんだよな

 

 

 

 

 

 

どんどんふかみにはまってくから

 

整理できるかと思ったけど

 

 

 

深みにハマってくだけだなぁ

 

 

 

 

笑ったら変わるさ

 

 

笑えって言われれば笑えるさ

 

 

 

 

 

苦しんでる私のほうがかわいいかな

 

 

そういや、そうだったかもな

 

 

 

 

 

緊張を、好意を隠すのは

私の今まで培った強気

 

 

くそほど他人に興味がなくて

 

私はそういう子だったよな

 

 

 

 

 

 

 

 

今日どんな顔すればいい

どの私ならいいのかな

 

 

 

経験豊富のレッテルが今までの私の支え

 

それが剥がれてるなら

 

何を支えにしてあえばいいのかな

 

 

 

 

 

機会はあったけど

経験豊富じゃなかった私は

ちゃんとみてもらえるかな

 

過去の私ばっかりが

向こうの目に入るな

 

 

 

私はどこにいるんだろうな

 

 

 

 

あー笑わなきゃな

 

落ちてくばっかりだ