Love overflows.

日々のあしあと

chocolate

 

 

やらかした

 

飲み会で

記憶ない

 

 

吐いたらしい

なんとなく覚えてるような

 

めっちゃ寒かった覚えだけ

 

 

 

 

 

やらかした

 

もうのまない

 

 

 

何気まだムカムカしてる

ただお酒飲んで体調崩しただけかも

 

 

 

 

ほんとお酒ダメなのわかった

もう無理

もう飲まない

 

明らか平和なときだけ

もう2人でいる時だけでいい

 

 

 

 

 

 

 

もうしわけなさすぎる

吐瀉物かたさせて、私は寝てて

くそすぎる

 

 

 

あぁ…へこむ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなんで仕事休んでしまい

彼氏宅に泊まったままそこにいました

 

 

よこになってもきもちわるい

何しても頭痛い

 

 

服はかわかないから家に帰れないし

もうなにがなんだか

 

 

きがつけばお昼で

しょくよくもなく

ポカリちょっとのみ

おちゃものみ

 

 

そのまま落ち着いてきたからHuluみて

 

支度して服をかいにいき

きがえて

でかけた

 

 

やることなさすぎて

絵かいて

 

 

 

なんかね、一人でいるにはまだ落ち着かなかった

 

 

 

けど、うれしかった

 

 

 

 

 

 

冬柚とごはんして

暖かい空間でホッとして

 

なんか、心地よかったなぁ

 

安心するし、気が休まるし

なによりたのしい

 

 

 

2人とも私をよくわかってるから

面白いくらい共感してるし

ほんとたのしい

 

 

 

また、いきたいね

 

 

 

 

 

鍵もさ

うれしすぎて

かおがついてかないよ

 

実はちょっと家帰ってきて

それをみて

泣いたよね、うれしくて

 

 

明日キーホルダーかキーケースみるかな

自分の家の鍵も、ちゃんとキーケースにいれたいし

 

 

 

バングルも

よかったにあってて

 

わたすの、きんちょうしたけど

 

 

あ、明日ロフトもいきたいな

ロフトじゃなくても良いけど

 

 

楽しみだなぁ

あしたも、あさっても

 

 

幸せすぎる

 

 

 

私もなにかあげたいのに

なにかあげれてるかな

 

 

 

 

 


f:id:Huu_chuchu:20170211005539j:image