Love overflows.

日々のあしあと

deep

 

何もなかったんじゃなくて

ありすぎて更新する暇なかった

 

 

 

なんだかデレ期

 

 

 

いや、前からだけどさ

 

 

 

きゅんきゅんする

今日も散々きゅんきゅんした

 

 

 

恥ずかしすぎて

やらしい空気にシフトチェンジしたくなる

きゅんきゅんの波に飲まれたら

多分私ほんとに喋れなくなるやつ

 

 

 

恥ずかしすぎると喋れなくなるんだね

私ってね

初めて知った

 

 

ご飯の時とか最高潮に喋れない

 

 

 

 

好きなところがたくさんで困る

 

 

 

 

 

何が嬉しかったかとか

どこが好きなのかとか

言葉で求められると抽象的になっちゃうけど

 

 

自分でもびっくりするよくわからないとこに きゅんときたりしてるし

 

 

隣に立ってくれるだけで

きゅんとしてる

体温感じるだけで

信じられない速さで心臓が動く

 

 

 

少女漫画脳だからさ

べたなこととかクサい台詞が

たまらない

 

 

多分狙ってるのかな

狙ってないのかな

 

ずるいんだよなぁ

 

 

 

 

マフラー忘れてよかったって思った笑

 

 

でも寒い思いさせちゃったから

忘れないようにしよう

 

 

 

 

 

 

デートが好きになったのは

楽しいなぁって思えるのは

教えてくれたからなんだよなぁ

 

時間がもったいないとか

外だといちゃいちゃできないからとか

そういう理由が邪魔してるだけで

色んなとこ行きたいし

色んなデートしたい

 

 

暖かくなったら植物園とかも行きたいんだ

動物園もいきたいし

果物狩りとかもたのしそう

水族館も

プラネタリウム

 

 

ベタなデートたくさんして

今まで我慢してきたこととか

付き合わせてほんとに申し訳ないけど

やってみたいんだ

 

 

アイス一緒に食べたり

お花屋さんいってかってきたり

寝て起きて一緒にあったかい飲み物飲んだり

部屋暗くして映画みたり

 

 

 

 

わがままでごめんねってなる

ゆめみがちなのも知ってる

 

 

 

でも2人だと楽しいだろうなって思う

それをしたいだけじゃなくて

2人だからそれをしてみたいんだよね

 

 

 

一緒にいれてよかったな

ほんとにうれしい

幸せ

 

 

 

幸せって

1日に何回も噛み締められるんだよ

 

 

そんな幸せ

滅多に無いよ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は温泉

ステーキも食べるの

気になったお店

 

 

だから仕事頑張るんだ

一緒に

 

 

 

 

 

仕事してる後ろ姿とか横顔見て

この人の仕事じゃ見せない顔を

私は見てるのかもなって思うと

すごくなんかグッと来てる最近

 

 

私だけのってすごくイイ

 


f:id:Huu_chuchu:20170203231907j:image