Love overflows.

日々のあしあと

with smile

 

 

やっぱり一緒にいるの楽しいな

甘えたくなるね

甘えすぎ私笑

 

 

 

 

今日はほんとに体調よくて

自分でもびっくりしてる

 

朝ちょっとお腹冷やしたみたいで

いたいなぁってなってたけど

暖かいもの飲んだらいつの間にか治ってたし

それ以降ずっと体調良い

歩けないこともなく

 

 

 

いいかんじ

いい流れ

 

 

 

 

身体もぽっぽしてて

熱あるくらいの感覚

身体なれてなくてぽーーっとしてるけど

これに慣れたらとても調子よいぞ

 

 

 

 

がんばれ

わたし!

 

 

 

 

 

 

明日も楽しみだなぁ

たのしみ

 

 

 

好き好きゲージがMAXすぎ

 

 

 

 

色んな話をしなきゃ

いろんな貴方を見てたい

 

最近ほんとに

貴方の笑顔が見られると

それだけで元気になれるし

仕事で悩んでることとか

全部がなんとかなる気がしてきちゃう

 

 

最高に最強な味方!

 

 

あいしてる!

 

 

 

 


f:id:Huu_chuchu:20170131231452j:image