Love overflows.

日々のあしあと

happydate

 

 

仕事半日の後のデート

最高かよ

 

 

 

 

森の間Cafeでお昼ごはん

パンケーキも美味しかったけど

リゾットも美味しかったなぁ

 

 

色んなとこ歩かせちゃったな

申し訳ない

 

 

 

 

家電もみれたし

プリクラもとれたし

 

 

プリクラなれないなぁ

すごい撮りたいんだけどさー

いちゃいちゃしたい

したい!!!!

 

 

みんなどういうメンタルで

恋人とプリクラとってんの??

私ももっと余裕がほしい

 

余裕!!!!

 

 

 

ホットプレート買いにいって

いや、私ドルチェグスト見に行ったんだけど

子供ができた時とか

よくわかんない話たくさんして

めっっちゃ笑って

ホットプレート買って

 

 

ほんとおもしろかった笑

 

 

 

6時には家に帰ったの

門限あるからなぁ

お母さんがいるうちは

申し訳ないけど

 

1人だったらそんなの気にしないで

ずっといっしょにいれるし

なんなら泊まりたいくらい

 

 

初めてなんだって

こういう初めてはいい初めてなのかな

よくないのかな

わかんないけど

 

 

私も、ちゃんと言われた時間に

返してもらえるのは初めてなんだよなぁ

 

 

いっっっちばん最初に付き合った人だけ

付き合ったのばれてたけど

私も相変わらず自分の欲に弱かったから

やっぱり門限に帰れるわけなくて

怒られて

 

次からは内緒にして会ってたし

他の人と付き合いはじめても

二度と教えなかったからなぁ

 

 

付き合ってるの教えなかったら

長い時間会えてるのかな

 

 

 

 

将来を考えると必要な時間というか

必要な過程なのかもしれないけど

親に教えるって必要だったかな

 

 

必要か

必要だわ

 

 

不確定だけど

私はずっと一緒にいたいからなぁ

 

 

 

私用だから

なんとも申し訳ない気持になるし

我儘言って困らせちゃダメなんだけど

 

さびしいなぁ

一緒にいたいなぁ

 

 

 

ほんといつ帰るのやら

 

 

 

 

 

 

はやく、あと数ヶ月すぎろ

 

 

 

はやく、1人になりたい

 

 

 

 

 

もう成人してるうえに社会人なんだけどな

 

 

 

私に勇気と語彙力があれば

言いくるめられるのかな

 

 

 

んーーー

 

 

もっと長く一緒にいたい

 

 

 

 

 

 


f:id:Huu_chuchu:20170128202506j:image