Love overflows.

日々のあしあと

Dear

 

 

 

もう水曜日だって

折り返し地点

 

 

 

明日はバイオの日

 

 

 

 

 

でもそんなバイオそっちのけでいいかも

っておもっちゃうくらい

 

こっちを見てて欲しいなんて思ってるから

何だか寂しがりみたい

 

 

3ヶ月は倦怠期周期なんだって

倦怠期きちゃうのかな

やだなぁ

 

 

倦怠期って経験したことないんだよね

倦怠期になられてるかもわかんなかったし

倦怠期って「飽き」なのかな

「信頼」とか「落ち着き」ならいいのに

 

倦怠期って言葉が負を連鎖させるよね!

「安定期」ってすればいいのに

 

 

あ、でも喧嘩が増えるから「倦怠期」なのか

それは安定してないもんね

ん〜むずかしい

喧嘩はしたくないな

 

 

話し合いもできればしたくない

分かり合いたいけど

自然と納得できたらいいのに

 

無理なことだけど笑

 

 

とかなんとか何も起きてないのに

ふっと考えらさる日でしたとさ

 

 

 

無駄だなぁってなったのでやめました

なるようになるもの

だって徐々に成長してる

重ねるごとにうまくなってる

大丈夫、きっと

倦怠期を安定期にしてみせる

倦怠期がなにかわかってないけど笑

 

 

 

 

 

 

今日はお腹が痛くて

お話することすらしんどくて

向こうも疲れてるし

話さなくてもいいかなって

そう思ってしまった

私がだめな日でした

 

 

ご飯したくも会話もすべて

お布団に入るまで全部雑だったな

 

 

ごめんねって言えてないな

 

 

痛くて、仕方なくて

早くお薬飲めばよかったんだけど

飲むと眠くなっちゃうし

いつもノーシンピュアなのに

今回ロキソニンだからなのか

とってもムカムカするんだよね

 

 

頭痛もあって連日飲み続けてるからかな

 

 

話さないとわからないよって

ほんとそのとおりだし

 

 

動けないも、痛いも、だるいも

全部私の甘えなんだよなぁ

それを口から出すのが難しい

けど、隠せないなら

伝えるしかないんだよな

 

 

 

 

自分に甘いんだよな私は

 

 

よくないぞ!頑張るぞ!

 

 

 

 

動けないし痛いけど

甘えたいし

疲れてるし眠そうだし申し訳ないけど

寂しいし

 

 

近くにきてくれるだけで

満足するし

隣で眠くなってくれるだけで

嬉しくなった

 

 

そんな日でした

 

 

 

 

明日の私はもっとちゃんとできるように

 

辛いなら辛いって言おうぜ

 

 

だってそれを理解してくれる人だし

 

 

「耐えれる辛さ」

だから心配しなくていい

 

 

 

「耐えれない辛さ」

になったらこうしたいって希望を伝えるさ

 

 

 

今日はちゃんとそれができなかったから

明日からちゃんとそうするんだ

 

 

 

 

「わからない」ってこわいもんね

 

 

 

 

あーあ、もっと長く一緒にいたい

 

疲れてる時に

何も言わずに隣にいる時間が好き

話さなくていいし

何かを一緒にしなくてもいい

 

隣にいて

肩が触れてるだけで満足

 

 

 

ただそれだけでいい

 

 

 


f:id:Huu_chuchu:20170125231047j:image