
Love overflows.

日々のあしあと

slow

 

 

わたしにできること とは

 

 

 

私はあまり気が利く方じゃないからな

 

頑張ってきをはってみても

気がつくと緩んでしまって

やってあげられることより

やってもらってることが多い

 

 

少しでも、とは思ってるのにな

 

 

 

少しでも癒せてたらいいな

 

 

 

 

 

 

 

 

経験値の低さを知る

知らないことが多すぎる

それをピュアとよぶのかなんなのか

喜ばれるのならいいけど

 

 

知識なさすぎて恥ずかしくて調べたけど

あてにならないことを学んだ

 

 

 

笑われるかもしれないけど

実はデートの誘い方、ご飯の誘い方とか

ひとつひとつ伝える前に調べたりしてるのよ

 

 

 

ばかでしょう

 

 

 

 

心理テストとかもしちゃうのよ

 

ばかでしょう

 好きなのよ、宛にならないいい結果が

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみを抱いて

あなたを思って寝るの

夢で逢えたら、いいのになぁ


f:id:Huu_chuchu:20170124231924j:image