Love overflows.

日々のあしあと

for

 

 

可愛くない考えも

地下鉄での私達の始まりを思い出すと

どっかに飛んでいってしまうのです

 

 

 

 

 

どっかに飛んでいった

可愛くない考えが

ふいにあなたが隣にいる時に戻ってきたら

 

 

そのときは

可愛くなくてごめんねって

考えてたことを

すぐにあなたに伝えられる子になりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お揃いはみんな憧れるでしょ

 

でもプレゼントしたことない私には

ハードルばり高

 

 

 

プレゼントはわくわくするね

どきどきもする

 

 

ましてペア

優しすぎる

うれしい

 

 

 

 

  ディズニーのくだらない私の嫉妬も

あんないいかたされたら

どっかに飛んでいった笑

 

 

私と行くために

私と出会うために

私と何かをするために

 

そのために積み重ねたのかもよって

私が些細な嫉妬をするたびに

そんな素敵な考え方を教えてくれる

 

嫉妬はするさ

でも、それのどれかひとつでもなかったら

私は出会えなかったかもしれない

 

 

そう思うと

なんか、過去なんか飛んで行っちゃうな

 

 

 

過去ばかり見て

私はかっこ悪いな

 

 

貴方と先を見たい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しくてどうしようもないときは

思い出すんだ

今までの貴方の言葉を

 

地下鉄で

ホテルで

水族館で

白い恋人パークで

帰り道で

車の中で

電話で

布団の中で

 

 

 

寂しいけど

寂しくなくなる

 

 

こんなに愛に包まれてるなぁ

 

 

明日は

ねちゃうかも

 

 

生理前ですごく眠い

今月は眠い

ねむい

 

 

 



f:id:Huu_chuchu:20170124013050j:image