Love overflows.

日々のあしあと

save

 

 

 

一日休み

 

二度寝、最高

 

 

 

 

 

途中起きちゃって

暇で、だきついたらおこしそうだし

怖い話のまとめサイトみてた

 

 

案の定怖くて

顔見て安心して

またみて、怖くなって

 

 

最終的に抱きついた

 

 

やっぱり起こしたけど

むりだった笑

 

 

途中何度が寝落ちしてたのに

今やっぱり眠たいなぁ

 

 

 

 

バイオやる予定だったのに

いちゃいちゃしちゃった

 

 

バイオ楽しみだなぁ

 

 

 

 

バングルも楽しみ

目星は付けてるけど

 

良かったなぁ、凹まなくて

 

 

 

ふふふ笑

 

 

 

 

 

ディズニーとか

温泉とか

やりたいことはたくさん

 

 

来週末温泉いきたいな

でもバイオきてるしそれどころじゃないかも

でも身体、休まると思うんだよね

 

 

今週は土日休みみたいだし

土曜仕事終わりどっかで待ち合わせして

温泉とかどうだろう

二人ともからだ休めて

 

日曜日は二度寝からのバイ

 

とかどうだろう

 

 

 

楽しみが多いな

プリクラもとりにいきたいし

またデートしたいな

 

 

落ち着いたら、デート、したいなぁ

 

 

寒いし身体ついてかないから

色々落ち着かせなきゃ

 

 

 

 

読書もぼちぼち

小学生からの大ファン

 

これからもずっと好きなんだろうな

 

 

音楽も、本も

好きなものは変わらず

増えたり減ったりするけど

これだけは!みたいなのがある

 

 

 

好きな人の好きなものを知りたいお年ごろ

歌声とか

好きなものをはなしてる顔とか

おすすめしてくるものとか

ひとつも漏らさず知りたくて

教えてもらったらその場でメモとりたいくらい

 

 

音楽も聞いて、好きになって

iPodにいれたりして

映画もちょっとずつ消化して

ドラマもちょっとずつみたりして

 

 

もともとドラマみる習慣なくて

本も続編モノはあまり続かない人だから

1話完結がきっと好みなんだろうな、私

 

でも見始めると面白くて

ついつい自然とおってる

好きな人の が 好きなもの になる瞬間

 

 

 

 

 


f:id:Huu_chuchu:20170122210801j:image