Love overflows.

日々のあしあと

cold

 

 

低体温、低血圧極めてる

 

 

 

 

 

やばい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、だるすぎて

いろいろ余裕がなさすぎるな

前まで出来てたことができなくなってる

 

 

信用されなくなるかな

 

 

 

 

頑張らなきゃな

 

 

 

 

 

 

 

寒いし、だるい

ねむい

 

 

 

迷惑かけるな

そう思うと大丈夫って言わさる

 

 

 

 

どうしよう

 

 

 

いい方に転ばない

 

 

 

 

 

 

整理するなめの文字なのに

整理できないな

 

 

明日大丈夫かな

寝たら起きれるかな

 

 

明後日ちゃんと会えるかな

会えないかな

予定がつかめない

会えても夕方までだしな

大丈夫かな

 

うまくいかない

 

 

うまくいかないなぁ

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと休めてるといいな

大丈夫かな

 

 

私今日好きってちゃんと言ったかな

 

どう思ってるか伝えられてないな

 

 

 

 

 

戻ってくるなよあんな自分

やっと素直にやりたいことしてるのに

 

 

ここ数日の戻り具合

 

 

さばさばというより

なんか、自分捨ててる感

 

 

何がわがままで何が素直なのかな

 

 

 

 

 

え、もうどれがわたし?笑

 

やりたいようにやったら嫌われないかな

 

 

 

さびしいな

 

 


f:id:Huu_chuchu:20170113220259j:image