Love overflows.

日々のあしあと

heart

 

 

 

支えあう とは

優しさ とは

 

 

 

 

 

最近思う

優しさに触れることが

まえよりぐっとふえて

 

優しさの種類がまた違うからかな

新しい優しさに触れてるからかな

 

 

うちの人がとても優しい

脚が冷たくなるからってカイロを渡してくれる

薄着をしてたら注意してくれるし

薬飲まなかったらちゃんと指導してくれる

上着も着せるし

 

怒ることも優しさに感じるのは

とてもすごいことだと思う

 

前まで誰かから言われても

鬱陶しいなとか、お前が言うな感すごかったけど

なんだろうな

大切にしてくれてることとか

ほんとに心配してるのが伝わるし

先のことをお互い考えてるからかな

優しいなとか、申し訳ないなとか

ありがたいな、好きだなって思うポイント

 

 

 

 

 

 

今日は久々でもないんだけど

気持ち的には久々に会えた日

 

 

御飯作って

二人で食べて

まぁほんとによく食べる

 

あの細い体のどこにはいってるんだろう

羨ましいな

動いてるもんな

 

 

ゆっくりできたかな

ストレス緩和

 

 

 

些細な変化に気づくとこ

顔見たらバレちゃうとこ

声だけでもバレちゃうとこ

 

わかりやすいって

伝わりやすいって

相手にとってはしんどくないかなって心配

 

 

小さなことにひっかかっちゃうし

わかってても言葉がほしくなる

そういう面倒くさいタイプの私だし

 

だけどわかってるから伝え難いし

 

 

頼ることに慣れたくはないし

強くなりたいし

 

 

頼られない寂しさもわかるけど

頼られるしんどさも解かる気が

 

 

 

 

もちつもたれつ

 

 

 

 

でも

嬉しいことも苦しいことも二人のものって

すごく嬉しかった

 

 

私だけじゃなくて

もっと

心に触れれますように

 

 

後ろで見守るあなたを

隣までひっぱってきて

ちゃんと貴方をしれますように

 

神様にお願いしたから

叶うといいな

 

好きなもの

嫌いなもの

癖とか

疲れてる顔、楽しい顔

 

いろんなあなたを

もっと知りたいな

 

 

 

 

 

 

そう思った今日でした

 

 

 

明日は新年会

 

楽しみだな

 

めんどうだけど

 

 

 


f:id:Huu_chuchu:20170111223859j:image