Love overflows.

日々のあしあと

trust

 

 

 

今日は平日にしては会えたほうかな

 

 

 

 

 

 

 

少し気持ち的にキャパオーバー

やる気がないのと出来ないのは違うよな

でも一年目だし

わからないことだらけだし

大きい口は叩けない

偉そうにするなよ、

教えられたことしか出来ないんだから

そうは思ってても

口をついてでてしまうからなぁ

 

 

自分だけしっかりやってればいいんだ

そう思うけど

自分だけやってると

馬鹿くさくなってくるのも事実で

でも誰もやらないと進まないから

みんな忙しい

自分だけじゃない

頑張らなきゃな

 

 

 

 

そう思って頑張ってたら

会ったら気が抜けた

 

 

 

困らせたかな

 

困らせたね

 

 

 

 

 

 

 

ご飯食べて

時間がもったいなくて

でもあっという間なんだよなぁ

 

 

 

帰るってなっても

なかなか帰りたくなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってたさ

予想はしてた

 

 

してたさ

 

 

 

 

やっぱり考えれば

今でもドロッとしてくるけど

 

仕方ない

それだけの時間を積み重ねてた

自分だって

たった一年でも持ってたでしょ

忘れたわけじゃないでしょ

 

自分だって

忘れて持ってるものがあるかもしれないさ

 

 

そうかもしれない

 

 

お互い様だ

なんなら、ベクトルは違うけど

私のほうが重いさ

凹むのはいいけど傷つくなよ

 

 

 

 

たくさん声かけてくれて

たくさん安心させようと

考えないようにって

たくさん言葉をかけてくれるから

 

 

愛おしくて仕方ないし

 

 

前よりずっと

ドロッとした気持を元に戻すのが

ずっとずっと早くなったのは

 

 

今まで過ごした時間とか

信頼とか

わかってきた相手のことが

ちゃんと積み重なってるからかなって

そう思えたから

ちゃんと進めてるなって思えたから

良かったんだ、きっと

 

 

 

あなたが誰かと過ごした思い出には

まだまだかなわないけど

それでもお互いこんなに好きだから

大丈夫かなって思えるのは

想い想われる恋初体験の私にとっては

凄いことだと思うの

一ヶ月前なら

どうしょうもないくらい嫉妬してたのにね

嫉妬しても信じれるから

ちょっとずつ私も成長してる、かも

 

 

 

 

あぁ、好きだなぁ

 

 

明日も楽しみだなぁ

 

 

 

 

 

 

貴方の大切な時間の多くを

私に費やしてくれてる

 

それだけでもう充分なくらい幸せ

 

 

 

一緒にいることが

当たり前になるといいのにって思うけど

今はまだ

一緒にいる時間が特別だと感じれる

そんな“今だけ”を体験できてるんだろうなぁ

 

 

 

 

そう思えば

寂しささえも愛おしいよ

 

 

 

 

 

 

すべてが愛おしい

 

 

 

 

 

 


f:id:Huu_chuchu:20170106224213j:image