Love overflows.

日々のあしあと

Last

 

 

今年も終わりますね。

 

今年は色々ありました。

 

 

 

その説は皆様に大変ご迷惑おかけいたしました。

 

 

 

当たり前のようにそこにあって

 

仕方ないと諦めて

 

折り合いつけて幸せを見出してきたけど

 

 

 

 

そんな愛され方してみたいって

 

ずっと思っていたものに

 

ふいに出会い

 

 

 

 

手を伸ばしてみたら

 

たくさんの愛が降ってきました。

 

 

 

 

 

 

今までかき集めてた幸せが

 

 

かき集めなくてもたくさん降ってきて

 

 

こぼれ落ちないように

ひとつも逃さないように

 

 

今は愛に包まれてます。

 

 

 

今まで積み上げてきたものが

通用しなくて

 

私は私でいいんだと

 

そういってくれる人で

 

 

 

 

今年は間違いなく人生の転機でした。

 

 

 

素敵な人に出会いました。

 

 

 

 

 

プライベート以外でも

 

社会人になった年で

 

たくさんいろんなことがありました。

 

 

仕事面、プライベート面どちらも

 

色々なことがありました

 

でもどれも良い方に転んだような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

先が見えない不安がなく

 

幸せな未来をぼんやりと見据えてて

 

 

確かなものではないけれど

 

一緒にいることだけは確かかなと

 

私は勝手に思ってるんですが

 

 

 

来年も、再来年も

 

ずっと一緒にいれたら

 

幸せだなと思ってるそんな年越しです。

 

 

 

 

 

 

来年の目標は

 

私の積み上げてきたものを壊すこと

 

 

そして私らしい私になること

 

 

 

 

 

 

 

あとは繋がりを大切にすること

 

 

 

 

 

素直に思ってることを伝えること

 

 

 

 

 

 

 

なれるかな

 

 

頑張るぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つらい思いをさせないなんて無理かもだけど

 

そんなことどうでも良くなるくらい

 

私もたくさんの愛を与えられますように

 

 

私がもらってるたくさんの愛を

 

あなたにも降り注げますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年こす頃には忙しいかもなので

 

早めの更新です

 

 

今年もおせわになりました。

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

手のかかる私ですが

 

今度は大丈夫かと

 

色んな人をハラハラさせてますが

 

 

暖かく見守ってください。

 

 

 

 

 

言い聞かせるものじゃなくて

 

あふれたものを書く日記になる予定

 

 

胸焼けするくらい

 

デレデレしちゃうんだから

 

 

 

たまには文句だって出てきちゃうし

 

色んなことを残す場になるはず

 

 

 


f:id:Huu_chuchu:20161231174102j:image