Love overflows.

日々のあしあと

not

 

なんだかコミュニケーションがうまくいかない

噛み合わない日

 

誰かに支えてもらいたい日

 

でも誰もいないなぁってなった日

 

 

 

 

次はうまくいくかなぁって考えれば考えるほど深みにハマるやつ

 

 

 

わかりっこないし伝えられっこない

 

 

 

支えられる人間じゃないんかなぁ

頼りないかー私ってなった日

 

 

 

 

いたってしかたないけどさ私なんてってなった日

 

 

 

 

当たり前のように楽しくない日は楽しくないことばかりが起こる

 

 

 

 

 

Cold

 

 

っぽい

またか、季節の変わり目

そうじゃないことを祈る。

ただの疲れパターン来い。

 

 

 

 

寒くなってきた。

一緒にいるとあったかいのに…

寒いとねれなくなるし

自分の足の冷たさで起きる季節になってきたから

靴下履いて寝なきゃな

 

 

寒いと寂しさじかに感じる気がする。

 

 

 

泊まらなきゃ

住まなきゃ

一緒にいなきゃ

 

 

 

なんだろうな

焦ってる

 

 

 

だめだ

吐きそう

 

 

1人で生きるってどうだったっけ

いないとこんなに私はだめになる

 

 

きもちわるいぃ…

 

要するに寂しい

 

 

trip

 

ここ毎月のようにちょっと贅沢してる

まぁ冬は遠出できないから(多分)

 

 

節約しなきゃなぁ

 

 

 

どんどん寒くなってくるね

私の嫌いな季節

冬は好きだし、秋も果物美味しくて好きだけど

暗くなる時間が早くなったり、寒くなったりするのは

やっぱり自然と気持ちがブルーになるんだよね

 

落ち込みやすくなるし

 

 

 

でも去年はそうでもなかったかな

それでも体調よろしくなかったけど

 

今年はどうだろう

もう一年になるんだなぁ

 

 

インスタ見返したら

きっと今だけなんだろうなって書いてあって

大丈夫、今も大好きだし、何ならこの時以上に大好きだよって思った

 

アホだなぁ私

 

 

相変わらずだるいなぁとかあるけど

疲れてるだけで

頭痛も減ったし、気がついてるかわからないけど、胃薬は仕方ないとして、ロキソニン飲む回数減ってるんだよね

 

 

胃薬もここ最近は飲んでない

ちょっと前まで必須だったけど

 

 

自制できる範囲内だし

少しずつ改善してるのかな

一年前と見返したらかなり変わってる

 

 

ちょっとずつで変化がわからないかもだけど

ちゃんと健康になってきてるんだなぁ

 

 

 

後二年くらいで、万全にしないとなぁ

備えましょうぞ素敵な未来のために

 

 

 

先々週激務で

先週はおもいがけないヘルプで激務で

今週は旅行の疲れと、激務だった疲れが残ってて

身体がだるくて仕方ないなぁ

 

 

具合悪いとかじゃない

なんか眠いし、身体が重い

後足がむくんで足首が痛い

ふくらはぎとかそんなんでもないのにね

 

 

あと太った気がする

旅行で

太った

絶対に

 

 

筋トレせねば

プール過ぎたら気を許してしまった

寒くなってきてるから身体が肥えようとしている

 

よくない

デブになる

いや今もデブだけど

ヒィ…

 

 

 

適量がつかめず

お昼少なめにすると夜お腹空き過ぎて食べすぎる印象

お昼のご飯の量気をつけなきゃな

お昼食べすぎると夜食べれないし

難しい適量

 

 

お菓子も最近食べ過ぎだ

気をつけよ

 

 

 

ちょっと疲労が溜まり過ぎてて

立ちくらみがすごい

貧血じゃないと思うんだけどなぁ

 

 

明日も頑張ろう

明日も明後日も明々後日も

 

ずっと

ずーっと

 

 

今日は寝れますように

夕寝したからだいぶん楽だけど

最近ねれないからなぁ

無意識に考えすぎなのかな

 

 

ネガティブよくない

もっと、もっと自信を持たなきゃ

 

f:id:Huu_chuchu:20170829232622j:image

Mii

Thank you so much for always giving me a lot of kindness and love.

Please always let me be with you.

I think of you and I’m living out my fantasy.

Kiss me before I rise.

 

f:id:Huu_chuchu:20170527003807j:image

 

 

Any fool can criticize, condemn, and complain - and most fools do.

 

 

It is easy to fly into a passion--anybody can do that--but to be angry with the right person and at the right time and with the right object and in the right way--that is not easy, and it is not everyone who can do it.

 

 

 

 

 

疲れた

楽しかったことで1日終えて

忘れるように音楽耳に入れて

足見ながら歩いて

 

黙々と小さな瓶空にした

 

 

何があったわけでは無いけど

何かが起きる前は漠然と疲れる

 

 

心を豊かにもたないと

 

 

みんな大変で

キャパはそれぞれだから

 

 

どこが楽なんてもんはないし

もしどこかが楽なら手伝うべきだし

 

疲れた

 

 

映画の話はまた今度

 

f:id:Huu_chuchu:20170519230900j:image

 

 

I'm jealous.

 

Stupid.

 

If it's afraid to pile up, it isn't advanced.

 

 

Any day spent with you is my favorite day. So, today is my new favorite day.

 

Deep in my soul I know that I’m your destiny.

 

 

 

You mean more to me than anyone else in the whole wide world.

 

 

 

f:id:Huu_chuchu:20170518223849j:image

 

busy

 

なんてもんじゃない

 

目が回る忙しさ

ただの目眩かもだけど

 

 

肉体的じゃなくて

精神的でもなくて

なんか頭フル稼働してて

 

 

頭の容量の少ない私はてんやわんやしてる

 

 

 

まぁやりがいっちゃやりがいだし

なにより仕事が見えてくる

頑張るぞ

 

 

 

 

最近はとても充実してる

プライベートも

 

ただほんとに慣れてきてて

機嫌が悪いのを隠さなくなったし

我慢しなくなったし

 

悪いことだよなぁと

 

 

 

いけないなぁ

 

でもとっても楽しい

 

 

 

 

 

明日は何しよう

質がよくわかってきた

 

 

あ、ミスド明日食べなきゃ

 

 

夜楽しかったこと、明日のことを思い出す時間が好き

 

 

でもその前に

電話をかけてきてくれる瞬間

電話してる時間が好き

 

きゅんとしてる

毎日

 

f:id:Huu_chuchu:20170516232341j:image